2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外付けHDが壊れました

こにちは、クロタです

毎日、できればひたすら大好きな「アベンジャーズ」DVDを流しながら
フリフリなオニャノコな作画をガリガリしたいんですが
そうもいかぬのが人生ですねw
家族のお世話をせなあかんのですが
めんどいですー(ため息)
もーれつにゴハンも作りたくない日とかあってもつくらねば…!(涙)

そんなこんなでいきなりHDの電源入らず。

わたくしではむつかしーことはよくわからないのですが
いま必死でシロタが部品を買ったりして復旧?作業中です…!
なんとか帰って来いデータよ・・・・!
好きな動画も色々はいっておるんじゃ!! (そこか)

コメント

非公開コメント

好きな画像!大事ですよー!!

ありがとです!

なんとか新たな部品をつなげて一時的に電源はいったのでデータを移動中です!
よかった!よかった

完全に外付けは買い替えですな…(汗)