2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン Blu-ray が届きました!!

深夜、仕事しながらひたすらアベンジャーズを垂れ流しでェす!
ヒァッホウ!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

だれがなんといおうが映画冒頭の
「ヒドラ基地だよ!全員集合!!」的な
画が超大好きですw
AP_PS_Frame_01-01-29-04_R.jpg



Blu-ray届くまで
アート・オブ・アベンジャーズをめくってハァハァしてました


豪華!
めっちゃページ数多い!!
設定画多くてシアワセ!
でかい!
足に落とすと生まれてきたことを後悔する重さ!!(確か1kg超えしてたと思う・・・)

表紙カバーとカバー下
006_800.jpg

007_800.jpg

ガツンとアップのハルクw反射してしまうので真っ黒w
008_800.jpg

一番大好きホークアイ。
010_800.jpg

弓の先端資料。 細かい!細かいよ!!ハァハァ(武器萌え)
011_800.jpg

ちょっとカワイイ うるとろん。
012_800.jpg

013_800.jpg

実は結構好きなページww
014_800.jpg

高いしでかいしで買うの悩みましたが
大満足な内容でした!!

ジョス・ウェドン監督の解説流しながら
また読もう!(至福)

コメント

非公開コメント