2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうだ。 桶狭間いこう

こんにちは クロタです

いきなり思い立ち 
人生初桶狭間です!!(笑)

シロタは戦国武将物が好きなので大河ドラマやら
色々と観てはいるのですが
ワタクシは正直さっぱりで…(滝汗)

仕事のネタにしようということで
いきなりプチ取材旅行ww

雨男シロタが出かけると
かなりの確率で天気が悪い…悪いんです。
(八代亜紀と渡り合えるような雨を降らせる能力を持ち合わせていますww)
天気予報で「今日だけギリギリ天気いいぜ!!行くなら今日だ!!」って出発!! 
しばらくしてハラハラ雪ががが…。
相方、さすがだぜ!!(泣)
寒い!!
(一番こたえる)

有松駅に到着。
すんごいどんよりの重い雲・・・
DSC03148_512.jpg
DSC03149_512.jpg

そこからポケットに手を突っ込み
カメラぶら下げてガンガン歩きました

DSC03161_512.jpg

でもなんとか途中の長福寺あたりで晴れた…よかった
DSC03301_512.jpg

桶狭間古戦場公園へは結構すんなり着けました
DSC03367_512.jpg


お祭りが結構大きくてにぎやからしいので
またそのときに行きとうございます

あと有松しぼりシャツが格好良くて本気で欲しい!!
お金を貯めよう。

コメント

非公開コメント