2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野望を果たしに掛川と豊川へ行ってきた②

大井川鐡道にも乗りました。
その日は天気もよく、まだ桜も咲いてて
撮り鉄も乗り鉄も多かったw
こいのぼりも泳いでて絶景でした(写真撮れず)

機関車と車で並走できるなんてなかなかない体験だよね!kii4_512.jpg

ki3_512.jpg


017_512.jpg

あんまりにも人おおくて撮れなかった・・・



さて次は豊川です!
なんでいきなり豊川かというと
ミニチュアワールドカフェ」にいきたかったのです!!(握りこぶし)

154_512.jpg

ああっ・・・TA★MA★RA★N

いろんなテーマの席をセレクトできるんですけど
(例えが悪くて申し訳ないですがラブ○のようですw)
お席に誘導してもらうと
テーブル(ガラスの中にミニチュア世界がどーんと)の電源が入り、
線路をひたすらくるくる電車走ります。

141_512.jpg

子供大喜び!
大人でももちろん大喜び!

144_512.jpg

あーーーここでできるだけ時間いっぱいゆっくりしたい…(時間制)

正直、「料理撮ってるバアイじゃない!(興奮)」
みたいな感じでほとんど料理は撮れませんでした(お店のひとすいません)
サンドイッチ系を注文しましたがおいしかったです!

また行きます!!ヽ(=´Д`=)ノ

コメント

非公開コメント