2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEBコミック ぜにょん に『ちちのじかん』第2話配信 +「かがみがはら航空宇宙科学博物館」いってきました!

ちちじか大画像

第2話配信されました!

2話s

相変わらずおっぱいがいっぱいな回ですww

2.jpg

「女子が女子の乳をもむ…。(あれ、よくある?けどなんか違うよ!)」ネタですw
どうぞよろしくお願いします!→こちらからぜにょんサイトにとびます


この2話配信された日が
なんと「かがみがはら航空宇宙科学博物館」リニューアル前の最後の日で。
水ロケット教室やってる友人に誘われて
やっとやっと行けました!(近くは通りかかっていてもなかなか行けなかった)


ありがとう!寝太郎23くん!

DSC03153_512.jpg

そして博物館の中で度肝を抜かれるデカさ UF-XS実験飛行艇。ズヌーーーーーン
飛行機のそばに寄ることなんて普段あまりないもので…(汗) また色が凄みを増すよ! 

DSC03152_512.jpg
うう…全体が入らないwでかいよーー!
もう素人考えで強そうとしか思いつかないw

DSC03173_512.jpg
UF-XS実験飛行艇の兄弟?US-1A救難飛行艇ですが似てる形なのに
なんだかお馴染みのカラーリングでとても愛着がわくw
プレーンズにもいそうな雰囲気に見える
色ってだいじやねん…

DSC03174_512.jpg
DSC03177_512.jpg

DSC03178_512.jpg

ばっしバシ写真も撮り放題で
ヘリも飛行機もロケットのまわりもひたすらぐるぐる周りをまわって嬉しいかぎり!
ヘリのプロペラみただけで感動したわ…ふぉおお・・・あれが空に浮くほどのすごい力をだしてるだなんて!
(勝手にシビルウォーのクリスの筋肉を思い出してる)

kurisu_512.jpg

そんなこんなで楽しい一日でした…(ゼイゼイ

リニューアルオープンは平成30年3月下旬 (予定)です!遠い!w
また行きたいです

コメント

非公開コメント