2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEBコミック ぜにょん に『ちちのじかん』第4話配信中+柳家喬太郎師匠独演会

第4話

早いもので第4話!今回は風呂回でございます‼
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
10pで読みやすいしネ(笑)こちらからどうぞ!→

それにしても鷹来さんはいいひとです…いろいろ不憫ですネ

--------------------------------------------------------------------------

DSC03199_400.jpg

先日、柳家喬太郎師匠の落語を
ききにいくことができまして!
6年ぶりくらいかなあ…多摩でいけたっきりだったから
ずいぶんたってしまいました

DSC03198_400.jpg

幸せです!感激です!間近で観られただけで卒倒しそうww(私の…アイドルです…!キョンキョンですから)
お元気そうでなによりでした。でもちょっと痩せたような…?
そばをすする音を生で聴きたかったけどそんなちょうど根多はこない(笑)
でもいいんです、生で聴けただけで最高です。
よくこんな遠い場所まできてくださったわ

ずるい、喬太郎師匠の細かいしぐさはずるい
眉毛の動きまで凝視しちゃう…そこだけで笑いをとっちゃう・・・どこも見逃せない落語でした
また名古屋にきてくれる時に
ぜひ聴きに行きたいな・・・!




コメント

非公開コメント